2008年5月21日水曜日

2008年5月2日-5月5日 -八丈島合宿- まとめ

ども、アンカーは俺、甲斐です!(あ、htmlタグ使えた。知らなかったw)

まず最初に差し入れを下さり、お見送りに来て下さった先輩方にお礼をば
お蔭様で今年もGW合宿を満喫してくることが出来ました!
ありがとうございます!^^

今年の八丈は天候不順で若干活動内容が寂しい感じになってしまった部分もありますが、要所要所で晴れ間も見られ、全体としては悪くないものだったと思います。

各活動についてはもうみんなが報告してくれたのでほとんど言うことはないですねー
一応最後ですので、3日目午後からの流れをざっと浚っておきましょう

3日目午後、各班活動終了

訂正、虫班以外の活動終了。虫班はいつも遅くまで頑張ってきてます

各班、まったり食事を取り、宴会に備える

虫班到着、食事

移動

当日もかなり天気がぐずついていて、雨が降っていたり地面がぬかるんでいた場合宴会の場所はどうしよう、などとやきもきしていた訳ですが会員の日頃の行いの良さ故か、何とか宴会に支障がない程度に天気が持ってくれました。
その後はいつも通りの野外宴会です。
適当に散らばって、飲みーの食べーの語りーの朽木割りーの花火しーの。
思い思いに八丈の夜を満喫することが出来たと思います

新入生も含めみんなの絆も深まって、良い感じでした!

そして解散後は、テントに戻って続ける人アリゆっくり疲れを癒す人あり。
アッと言う間もなく夜は明けます。
これまた天候のせいで、前日夜まで船が遠くの港につくことになるかも知れない、そうなったらかなり早く起き、動かなければならないということだったのですが
ここでもまた幸いにも天候は回復し、船はいつもの港に来てくれました。

帰りの船でもまた縦や横の繋がりを深めることが出来、GW合宿として文句なしの…まぁ本当は晴れて欲しかったけど…雨降って地固まると言いますし…?

十分に大成功だったのではないでしょうか、いや、大成功ですとも
次の合宿も今回と同じくらいかそれ以上に楽しめるよう、頑張りましょー(^o^)/

73f56694.jpg


****************甲斐→hp管理人へセルフバトン回し***********************

後記


いやー…初めての試みだった訳ですが、いかがでしたか?
分担ブログは。

個人的な感想を言わせて貰うと…うわーコレめっちゃよくね?
なかなか壮観じゃん?

って感じ。

もし悪い反応があんまないようなら次、夏合宿もこんな感じでいけたらな~
と思う今日この頃。

いや、この試みが成功って前提で誰のおかげかって言ったら書いてくれたみんなのお陰ですヨ

返事率が今一と噂のメーリスに、ブログ書くよってすぐに返事くれた皆
ブログ書いたことないのに、お願いしたら頑張ってこんなに書いてくれた皆

本当にありがとう

もーね。
ホームページ?何それおいしいの?って意見もまだまだある訳なんだけど最近はフォトギャラリーなんかもそうだけど、協力してくれる人が結構増えてきて嬉しいよー楽しいよー


みんな大好きだ!!
マジありがとっ



徹夜明け変なテンション08年度管理人でした
次は山小屋春合宿の報告かな

0 件のコメント:

コメントを投稿