2006年3月1日水曜日

2/20&21雪かき

みんなで、一斉に雪かきをしてきました!
本当に参加者の皆様、お疲れ様でした。
でも、本当に助かったよ~☆
参加者は・・・
1日目
2年・・・タカ、bigfall、生、宇○ちゃん
1年・・・おんちゃん、しんちゃん、ひょっとこ斎、キム
二日目
2年・・・タカ、bigfall、生、宇○ちゃん、KOTO、姫
1年・・・おんちゃん、しんちゃん、ひょっとこ斎、キム、チョチョ
山小屋は無事です!
みんなでがんばりました。
でも、3月3日&4日にもう一度、雪掻きしてきま~す。
雪かき前の写真


すごいっしょ?

とりあえず、簡単に書きま~す。
ちなみに、俺は2日目しか行ってないので、二日目の出来事しか・・・

姫と、チョチョと、赤羽で集合して、一緒に、山小屋へ行きました。
いやぁ~、水上の駅で、色々やったり大変だったなぁ~(笑

一番面白いのは・・・
山小屋の最寄の駅に着いたときに、タカが手を振っているんだけど、
俺らじゃなくて、違う人に手を振っていたって所かな。

まぁ~山小屋までが大変。
めっちゃ、歩く・・・歩く・・・
雪崩を回避するために、遠回りをしていたんだけど・・・
川を渡って・・・雪の中をひたすら歩いて・・・
着く頃には汗びっしょよ(>_<)

んで、雪かきなんだけど・・・
雪が少し重かったね、やっぱ。
あんだけ放置したんだからしょうがないさ。
天気が良くて、Tシャツ1枚でみんな作業!
いやぁ~ヘリが上を通っていたけど、どう思っていたんだろう?(笑

一生懸命・・・
一生懸命・・・
みんなで、力あわせて雪を掻いて・・・
かなり掻けたみたい。

それで・・・帰り・・・
ハプニング発生!
電車が無い!
っていうか、通過だったらしい。

そこで、俺様の出番よ。
生徒会とイートレで鍛えた俺の交渉術が(ぉぃ
まぁ、その辺は、誰かが書いてくれることを期待してるぜ!

うちら・・・本当に無事に帰れてよかったな・・・
電車会社の方が、上に掛け合ってくださって、
タクシーで、途中まで連れて行ってくれました。
おかげで・・・無事に、帰れました~☆

みんな、本当にお疲れ~





・・・



なんか、俺の文章微妙だな。
誰か、他の方々もUPしてくれることを期待してるよ~ん♪



あと、写真は随時募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿