2006年3月7日火曜日

チョチョッス。

3月5日自転車で3時間かけて奥多摩(アメリカンキャンプ村の近く)に友人と行ってきました。 暖かかったせいもあり目的地に着いたころには汗だく。。。当初は渓流釣りをする予定だったのですが人は少なかったし無駄にテンションがあがっていたので泳ぐことにしました。 だいたい想像はつくかと思いますがあまりの水の冷たさに悶絶、、声にならない叫びをあげていました。 本当はこの時点で泳ぐのをあきらめておとなしく渓流釣りをするのが賢いのでしょうがそこで妥協しては男が廃ります。 一回やると決めたらやる!! 決死の覚悟で川に潜りました。 解禁直後ということもあり水の中にはわらわら山女がいました。 このときには楽しくて水の冷たさなどすっかり忘れてしまいました。 15分ほど頑張って良型の山女を一匹捕まえ、これ以上泳ぐのはさすがにきつかったので泳ぎは終了。 捕まえた山女はその場でおいしくいただきました。 生きててよかったって思える瞬間ですね!
次回はサークルのみんなで奥多摩でのバーベキューでもしたいな!
そうそう、そういや3、4日には雪かきにもいってきました。感想は…頑張りました!! それ以上は書くのがめんどくさいので他の人に任せます。 まあ大方片付いたのではないのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿