2006年2月28日火曜日

ワカサギ釣りに行ってきたよー

2月15長野県にある松原湖へワカサギ釣りに行った。 みんなより水棲班長が遅れてくる予定だったので僕がみんなを目的地に連れて行かなければならなかったのですがちょっとした手違いがあって当初の予定より2時間も遅れての到着となりました。 みんな~すまんかった~。
初日は特にすることもなかったので卓球をしたりマスゲームをしたりしてたわけですが晩飯のときにでてきた岩魚がとてもおいしく気づいたら頭まで食べていました。
さあ2日目はいよいよ本番!ワカサギ釣り!!なんですが外はあいにくの雨。。。とりあえずテンション上げてごまかしてみましたがいささか寒すぎる。傘もってくりゃよかった…でもワカサギ釣りはやるわけです。 だって僕たちはワカサギを釣りにきたんだからね~!あははー そんなわけで釣りは始まりました。 きっと水棲班以外の人は宿に帰ってグダグダしたいと思ってたことでしょう。 もしかしたら水棲班の中にも… まあそんなことはどうでもいいとして開始5分で1匹釣り上げました。やばいです。感動にむせび泣きそうになりました。しかしその後はあたりがなくなり結局僕が朝釣ったのは2匹でみんな合わせても20匹ぐらいでした。 昼飯を食ってからしばらくはUNOやらトランプやらをしてましたがSたくさんがまた釣りに行ったとのことだったので僕と姫もすがたくさんの後を追って釣りに行きました。 その後鳥班のT野さんと植班のO野さんもきてくれて昼は5人で釣りをして朝と同じぐらいの時間でみんなで30匹ぐらい釣りました。まあ僕は全然釣れなかったけど(笑) 姫が釣るわ釣るわ。 才能だねーって言われて何も言い返せないのが悔しかったッス。 2日目の夜はやっぱり卓球したりトランプしたりグダグダしてました。
3日目僕はスノボをしました。スノボ初体験だったわけですがまああれっすね。前日の雨で雪が硬くなっていてこける度にケツに激痛が走るわけっすよ。もう軽くトラウマです(笑) ちなみに尾骶骨は今もまだちょっと痛いわけで… 結局スノボは全然うまくなりませんでした(汗)
まあ自分はすごく楽しめたし他のみんなも満足気だったのでよかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿