2010年4月10日土曜日

次の説明会は16日(金) 合宿も虫採りもあるおm9(^Д^)プギャーーーッ

4月9日の新入生説明会と新歓コンパは、3年生6千円、2年生4千円と驚くべき金額を負担していただき無事に終えることができました( ;∀;) 本当にありがとうございました。
次の新入生説明会は4月16日(金)18時15分から学生会館のE742で行います。説明会に出たい方は特に連絡の必要はないので気軽に来てください。説明会だけでも問題ございません。
そのあと、高田馬場にて新歓コンパがあります。20時から22時までです。授業などで説明会に出れない方もコンパだけの参加も大丈夫です。また、30分程度遅れは構いません。(1時間とかは話もあまりできないので、さすがに厳しいです)
人数の確認が必要なので、新歓コンパに出席したい人は2010@seibutsu.netまで連絡をお願いします。必ずそのアドレスから返信があります。返信がない場合は、seibutsu.netからのメールを受信できるよう設定し、再度出席の連絡をお願いします。それかチラシに書いてある携帯のアドレスまで、参加の旨を送ってください。
お願いになりますが、新入生かを確認するので学生証をお持ちください。 よろしくお願いします。
ほかのサークル(例えば乗馬サークルヾ(゚Д゚ )とか)も魅力があり迷われるかもしれませんが、別にこの説明会やコンパでサークルを決める必要はないので気軽に参加をしてください。ではお待ちしておりますm9(・∀・)
新歓のことについてさらに知りたい方は2010年度 新歓のページをご覧ください。

合宿について

どうも、3年合宿幹事です。
説明会でもお話ししましたが、17日・18日(土日)にムササビ合宿を行います。
キャンプ場から高尾山付近を登山し、ムササビの観察をするのが主な目的です。
他にもテント泊・自然観察・飲み会とありまして、サークル活動の走りと言うべきイベントです。
参加希望の方は名前・学部・学年・希望する隊を明記の上
2010@seibutsu.net
まで連絡お願いします。
希望する隊というのは簡単に言えば集合する時間帯のことです。
具体的には一次隊が13:30、二次隊が15:00、三次隊が17:00です。
集合場所は学生会館E742となっております。
詳しくはイナゴムササビ合宿号にて。
締め切りは早くて申し訳ないですが14日(水)とします。
奮ってご参加下さい!
参加していない方などで、説明会に来ていない方も問い合わせてください。

虫採りについて

こんにちは!生物同好会の虫班長です(^^ゞ
今月25日(日)に、山梨にギフチョウ採集に行こうと思います。
ギフチョウは春先に現れる綺麗な蝶です。参加したいという人は来週までに連絡下さい。2010@seibutsu.net
道具は貸し出します。
朝出発して昼採集しようと思いますが、詳しくは参加者と相談したいと思います(^O^)/

水棲班活動について

こんにちは。三年水班長です。
今月の29日(木曜日)、装備購入会後に市ヶ谷の釣堀に行こうと思います。
今月は遠出できる日がなく、釣りの雰囲気でも楽しもうかという企画です。
本格的?な釣りはGW八丈島などに期待してください。
参加してみたいという方は4月25日までに
2010@seibutsu.net までよろしくお願いします。
どうぞお気軽に。班長も釣りはへたくそです。
この企画はもしかしたら水族館見学になるかもしれません。 4/16日編集
→水班の装備購入会にしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿