2010年4月17日土曜日

装備購入会のお知らせ

こんにちは♪
同好会でテントなどの装備品の管理を担当している装備幹事です。
今回は合宿に向けての装備購入会のお知らせをさせていただきます^^
装備購入会では生物同好会での活動、特に合宿などで使用する寝袋やザック、コッヘル、ヘッドランプ、マットなどをみんなで買いに行きます。
日時と場所は以下の通りです!
4月22日(木)18:30~
4月29日(木・祝)10:30~
高田馬場徒歩5分「カモシカスポーツ」にて
参加を希望する人は2010@seibutsu.netに、参加希望日をメールしてください。必ずそのアドレスから返信があります。
返信がない場合は、seibutsu.netからのメールを受信できるよう設定して、もう一度メールをするか、チラシに書いてある携帯のアドレスにメールをしてください。
ちなみに、合宿に参加する人はこれらを必ず全て買い揃えなくてはいけないわけではありません。寝袋は数量限定ですが貸出すことができますし、ザックは大きめのボストンバックで、コッヘルは弁当箱、ヘッドランプは首から下げられるようにした懐中電灯などでも代用がききます。
ただ、これらのアウトドアグッズを持っているとキャンプがとても快適になりますよ♪寝袋とかヘッドランプなどは防災グッズとしても役に立ちますし(笑)少しずつ買い揃えていくのもアリだと思います。
「ホームセンターとか近場で探したけど見つからないものがある」「ちゃんとしたものいっぺんに買いたい!」という人は是非是非ご参加ください♪
もちろん様子見もオッケーですっ。興味はあるけど買うかどうかは悩み中なんて方もぜひ見学に来てみてください!
八丈島合宿も再来週に控えてることですし、予算など装備品に関する質問も歓迎です。気軽にメールをしてくれると嬉しいです^^
それでは長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿