2010年4月5日月曜日

新入生説明会は9日(金)18時頃から 新歓コンパもあるよ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

4月3日、無事に新歓活動が終わりました。新2年生のみなさん、差し入れをくれた先輩方、そして幹事学年のみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/
そして何よりもブースに来てくれた新入生、チラシを受け取ってくれた新入生の方もありがとうございました(σ・∀・)σYO!!
今年の成果はどうでしょうか。ホームページは変な写真のおかげかアクセス数がかなり伸びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ だから僕に文句を言わないでください(生物同好会らしくないと評判も良かったし(*´∀`*))
それでは大事なお知らせ
次の新入生向けのイベントは4月9日(金)18時15分からサークルの説明会と20時から新歓コンパ@池袋になります。新入生の皆さんはぜひぜひご参加ください。説明会、コンパのいずれかの参加、説明会の途中参加、池袋での待ち合わせもOKです。また、お友達と一緒に来ていただいても大丈夫です。
事前の連絡なしでも新歓コンパに参加することは可能ですが、スムーズに行いたいので事前に参加の連絡(2010@seibutsu.net)をいただけると幸いです。
また新入生かを確認するため学生証をお持ちください。ご了承くださいませ。
ほかのサークル(例えばテニサーヾ(゚Д゚ )とか)も魅力があり迷われるかもしれませんが、別にこの説明会やコンパでサークルを決める必要はないので気軽に参加をしてください。
ではお待ちしておりますm9(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿