2014年8月23日土曜日

爬虫類班(仮)活動

こんにちは。●です。気温が35度位あるので外に出たくありません。
今回は爬虫類班(仮)についての活動報告です。
今期の同好会メンバーには爬虫類好きが多いので、爬虫類班(仮)を作って爬虫類に関する活動を行っています。
爬虫類班(仮)は、8月前半に爬虫類観察の一環として伊豆半島のiZooとバナナワニ園に行ってきました。
え、野生のトカゲを観察しろって?○山公園によくいるじゃないですか。
iZooでは、世界各地のエキゾチックアニマルが集まる体感型の動物園です。爬虫類がいっぱいです。
IMG_5124IMG_5225IMG_5155IMG_5163
餌やりやふれあい体験もできます。カメにエサをあげてみました。ガン見してくるカメ。
バナナワニ園は、ワニもいいけど熱帯植物の多さにびっくりしました。これ植物班の企画で行った方がよかったんじゃないかな。あ、ワニは画像のとおり暑さでぐだってました。
IMG_5257IMG_5263IMG_5272IMG_5280

肝心の熱帯植物の画像はブレブレでした。すいません。
伊豆半島、とっても楽しかったです。それでは。
IMG_5256

0 件のコメント:

コメントを投稿