2008年12月25日木曜日

豚鍋

keshiki こんにちは。knzwです。
 現在宮城ではまさに伊豆沼合宿が進行中であります。そんな伊豆沼合宿の報告がいつ来てもいいように、未報告活動を清算しようという魂胆の夜です。随分前の活動ですがご容赦いただきたい。
 写真の残ってる活動を順に報告していこうかと思いますが、夏合宿アフターはフォトギャラリーをご覧いただくとして、まずは豚鍋こと植班長交代式からいきましょうか。kjk
 11月15日に山小屋で豚鍋が行われました。紅葉は終了気味でしたが、天気は最高で、割と暖かかったです。僕は第一陣で行ったのですが、日当りのよい場所は例によってカメムシの巣窟でした。種類なんか気にする人はいないかもしれませんが、あれはスコットカメムシです。大きい方は多分クサギカメムシでしょう。
 カメムシ掃討後は、時間が空いたので川で遊んだりしました(写真:カジカの死骸)。あとは、山小屋でスカイフィッシュの撮影に成功しました。
 夜のメインイベントは美味な豚鍋と感動的な交代式でめでたしめでたし。闇鍋に関しては、一言で言うなら「チョコレート味のパスタ入りおでん」という感じでした。
 新旧植班長の方はお疲れ様でした。
(↓左:何の実でしょうかね? 中:キタテハ 右:ガザミグモ)
shokubutsuktthgzmgm

0 件のコメント:

コメントを投稿