2008年12月1日月曜日

夏合宿活動報告ラスト

どうも、甲斐です!
夏合宿活動報告の締めに夏合宿全体の流れをざっとさらっておきます
初日(8/5)
東京→那覇、那覇→石垣と飛行機を乗り継ぎバスでキャンプ場へ。フェリーを使ういつもの合宿に比べ少しあっさり気味だった気がしますが楽でイイ!(・∀・)
テントを張り、夜は宴です。恒例の先発隊によるパフォーマンスを肴に今後の活動に向けてテンション上げていきます
二日目(8/6)
班活動一日目!
みんなの活動報告を見て下さい
三日目(8/7)
班活動二日目
以下同文です
四日目(8/8)
班活動三日目
以下同文です
五日目(8/9)
グループ活動。いつもの班活動とは違った面子で活動です
今年はダイビング・パラグライダー(風の問題で飛べず、島へ)・都会系ツアー・大鰻探索の四グループに別れて行動しました
生物にあまり関係のない息抜き的な要素を含んだ活動なので報告は割愛させて頂きました。聞きたいという方はリクエストすれば誰かが答えてくれるんじゃないでしょうか、多分w
六日目(8/10)
班活動最終日。そして打ち上げ。
みんなの仲がさらに深まったように思います。あと、石垣の夜は星が半端なくキレイでした
七日目(8/11)
エピローグ ~そしてアフターへ~
って感じ
こんなところですね。夏合宿全体についてはもう特に感想など語らずとも察して頂けるかと思います。
合宿に参加した会員の皆、特に先発隊と合宿幹事、各班長、お疲れ様でした
さて、大分遅くなってしまいましたが夏合宿の活動報告はこれで終わりです。
…本当遅くなって申し訳ありません。ちょっと調子に乗って大勢に分担しすぎた感があります。失敗は反省して後代が同じミスを繰り返さないようにだけはしておこうと思います。
では次の活動報告は……ゆっくり夏合宿の報告をしてしまったためたくさんの活動が未報告のままになっておりますので、順番とかあまり気にせずドンドン報告するように会員に奨励しておきます
夏合宿アフター・修理合宿・各三宝寺鳥見・巨樹見学・豚鍋・五目釣り・高尾紅葉狩り……ガンガン報告しちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿