2008年12月25日木曜日

ラスト三宝寺

momiji knzwです。次は三宝寺の報告です。
 12月7日に、前鳥班長のラスト三宝寺活動が行われました。当日は天気にも恵まれ、朝から18人ほども人が集まり、大盛況でした。鳥班長さすがの人望といったところか。そんなわけで、三宝寺初参加の人も多く、いつもよりゆっくりじっくり見て回りました。もみじも綺麗でした。
 鳥の方は、基本的にいつものメンバーでしたが、カワセミが何度も現れたり、近くまで飛んできたりして、サービス精神旺盛でした。あとはカモ類もそこそこ来てました。
 最後はみんなで鳥班長にプレゼントを渡したりして、大団円で終了しました。良かったですね。
 鳥班長お疲れ様でした。
(↓左:誰でも簡単に写真がとれるアヒル 中:大人気だったカワウのポージング 右:モズ)
ahirukawaumozu

0 件のコメント:

コメントを投稿