2006年8月7日月曜日

夏合宿5日目

せっかく合宿に来ているのに班活動ばかりでは…
というわけで5日目は多様な活動をしようということになりました。

札幌観光
熊牧場
乗馬


など、北海道でしかできない遊びをしました。

ここでは私めが参加した札幌観光の報告をします。

「生物関係ないじゃん!」
という突っ込みは一切うけつけません
あ、もしするなら幹事長にしてください。



つきましたるは札幌駅
流石にでかい!
都会!!

まずは腹ごなしと、二条市場へ…
ここで海の幸を堪能しました。

お腹が膨れたところで狸小路に移動。
100円ショップの充実振りに1年生のK下さんは終始笑顔でした。
ドンキホーテもあって快適にすごせそうですね。

「札幌関係ないじゃん!」
という突っ込みは一切うけつけません
あ、もしするなら幹事長にしてください。

お昼は有名どころのラーメン店・「
ラーメンハンターK杉も絶賛のラーメンです。
非常に美味でした。

あとは自由行動…
というか終始自由行動でしたが、僕らは合宿中に誕生日を迎えるI井氏のプレゼントを買うために狸小路をブラブラ物色していました。
他にはカラオケとかしてた人もいたみたいですね。

そして〆はやっぱりラーメン!
ラーメンフェアみたいなのがデパートでやってたので、そこで思い思いの店に入りました。

…という都会チックな日でしたよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿