2006年8月4日金曜日

夏合宿・初日

時は8月4日
皆が待ちに待った夏合宿が敢行されました!!
今回の合宿地は北海道です!!!
みんなこの日のためにしっかり下調べを・・・
K杉「してません」
K藤「してません」
しろよ!!!
一生に3回しかない夏合宿なのに・・・
もうこんなやつらはほっとくことにしよう・・・
今回の参加人数は30人強ってとこですかねー
こんなマイナーサークルなくせに何気に多いですねー。ハイー
そんなこんなで学生会館の部室に・・・
確かPM2時くらいに集合しました。
もう引退した4年生の先輩方にお見送りをしてもらい、バスで茨城県は大洗港まで直行!!
バスに乗って大洗港まで来てくださったヒー先輩、トム先輩、ありがとうございました
大洗港を出港したのが、もう暗くなってたからPM6時くらいでしょうか・・・
これから一週間は北の大地。
ワクワクドキドキの夏合宿がまっているわけでした

0 件のコメント:

コメントを投稿