2011年5月7日土曜日

第二回新歓説明会&コンパの報告

新歓担当の外政幹事です。昨日の第二回新歓説明会&コンパの報告をしたいと思います。
といっても、僕は5限まで授業があったので、学生会館についたらすぐにコンパの会場に移動したため、どんな説明会が行われたのかわかりませんが・・・・
コンパのほうにはなんと19人も来てくれて、第一回コンパに引き続き大盛況となりました。新入生同士でもいろいろとお話できたようで、楽しい時間がすごせたのではないかと思います。
第三回新歓説明会&コンパのお知らせです。
次回が最終回となります。5月10日(火)17時30~を予定しています。場所は学生会館E742です。17時から学生会館入り口に同好会の人が立っていると思うので、その人についていってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿