2011年4月30日土曜日

第一回新歓説明会&コンパの報告

新歓担当の外政幹事です。昨日29日に行われた第一回新歓説明会&コンパの報告をしたいと思います。
今回は、いろいろとアクシデントが重なり、学生会館集合ということでしたが、急遽、大隈講堂前集合ということになりました。お騒がせしました。
学生会館まで行ってみたけど、生物同好会の人がいなかったという方がいましたら、ここでお詫びを申し上げます。
僕としては、休日に大学に集合ということだったので、あまり人がこないだろうと思っていたのですが、蓋を開けてみると・・・・なんと23人も来てくれました!本当にありがとうございました!
来てくれた方々と話をしてみると、個性的な人たちが多く、いろいろな話を聞けてとても楽しかったです!また、新入生同士でも大変盛り上がっていて、熱いコンパとなりました。
次の説明会&コンパのお知らせです。
次回は5月6日(金)を予定しています。場所は戸山キャンパスの学生会館E742で、17時30分から始める予定です。
今回は急な予定変更があったため、十分な説明ができず、どんなことをしているサークルなのか良く分からなかったという人が多かったのではないかと思います。わざわざ来てくれたのに申し訳ありませんでした。
次回はサークル紹介の冊子を配る予定ですので、是非参加してくださいね。
また、早稲田大学生物同好会新歓用MLというメーリングリストも作っています。新歓の活動の案内について流していく予定です。実際の活動に参加するとどのようなサークルなのか一番よく分かると思います。たぶん班長さんがなにか企画してくれると思います・・・
活動に興味のある方は是非登録してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿