2011年5月11日水曜日

第三回新歓説明会&コンパの報告

新歓担当の外政幹事です。第三回新歓説明会とコンパの報告をしたいと思います。
今回は、火曜日ということもあるのか説明会に来てくれた新入生は6名と今までと比べて少なかったのですが、その分いろいろとお話しすることができて、濃い時間だったと感じました。
コンパの方は、いろいろと盛り上がり大変楽しかったです!また、飛び込みで参加してくださったM先輩、W先輩、本当にありがとうございました。久しぶりにお話できて、嬉しかったです!
生物同好会の新歓活動は今回で終わりです。
参加してくれた新入生の方、他大学の方、2年生の方、ありがとうございました。
また、協力してくれたみんな本当にありがとうございました。
新歓後の連絡です。
毎週金曜日18時30分より定例会を行っています。もし生物同好会を気に入ってくれたなら部室(戸山キャンパス学生会館E723)までぜひ来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿