2009年12月27日日曜日

ラスト三宝寺

どうも、鳥班兼HP幹事です。なんか示しをつけないとダメだと思うので、2009年12月27日に行った三宝寺の活動報告でも書いてみたいと思います。ちなみにこれが初めての活動報告です。
この日は1年生の心強い鳥班一人と2年生の優しい人達(6人)がラスト三宝寺を祝いに来てくれました。僕が乗る電車を間違え豊島園に行ってしまい待たせてしまった点と、メールをちゃんと確認していなかったために混乱が起きたことはまことに遺憾でございますw
今回も相変わらずヒヨドリがたくさんいました。また例のエリアはカラスがたくさんでした。詳しい数については一年生に聞いてください。
そして石神井公園の白鳥も大変元気そうでした。
アフラック
ついでにエアマスターも。
この日に観察できた鳥は
カイツブリ・バン・カワウ・ゴイサギ・アオサギ・カルガモ・オナガガモ・キジバト・カワセミ・ヒヨドリ・シジュウカラ・メジロ・ハシブトガラス・ドバト・アヒル 。
昨年の1月にはヒドリガモ(wikipedia)がいたそうなので、次の鳥班長の三宝寺に参加すれば会えるかもしれません。ぜひ参加しましょう。
ラスト三宝寺お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿