2008年4月1日火曜日

*一年生最後の活動 夜桜 in千鳥ヶ淵緑道*

0841104cどうもこんばんは♪植新2年の小澤です(≧∀≦)♪新学期一番乗りの活動報告です♪
今日は新歓準備のあと、女の子二人で勝手に夜桜見物に行ってきました~(*^□^)ノ☆
目的
*千代田さくら祭り*
回ったルート
靖國神社→靖國通り→千鳥ヶ淵緑道→内堀通り
染井吉野・山桜・大寒桜・枝垂桜・コブシなどなど
を見てきました♪♪♪
桜は、やっぱり青空の下、麗らかな春の日差しを浴びながらのんびり見るのもすごく素敵なのですが、
ちょっと気分を変えて、夜、夜景を楽しみつつ夜桜を見物するというのも、
なんだかちょっぴり大人になれたような気分が味わえるし、風情もあり最高でしたっ(≧□≦)!
特に千鳥ヶ淵緑道では、皇居の周りのお堀でライトアップされた桜や、お堀の水面に写る桜がなんとも言えないくらいきれいで、本当に圧巻でした\(≧▽≦)丿☆
今夜は、桜のアーチや頭上いっぱいに咲き乱れる桜を見ていて、思わずうっとりと夢の中にいるような気分になれましたっ(*^□’)b
ここは桜の名所として毎年多くの人が訪れているみたいなので、やはり今夜も結構混雑していたのですが、それでもすごく良かったですo(^-^)o☆
きれいな桜をたっくさん見ることができました~(≧∀≦)♪
さっちゃん今日は本当にありがとうー\(≧ω≦)丿!!!9922cf0d2155220bbf44ff6f

0 件のコメント:

コメントを投稿