2008年3月28日金曜日

めばるんるん

5045d844.はじめまして。
ブログ初投稿のこなつです。水班で今年2年生になります♪
もう1週間以上前のことになりますが、3月17日、横須賀へメバル釣りに行ってまいりました。
 
当日はお天気で暖かく、釣り初心者の2年生も参加してくれて、
私は心の中で「絶好の釣り日和だわ*」と思いました。
しかしお天気だったのが災いしたのでしょうか!?
潮があまりにごっておらず、目のよいメバルちゃんたちの食いはいまいち。通常入れ食いのようなのですが5人合わせて30匹弱でした…残念っ
ですが、坊主が出る事もなく一応皆メバルちゃんがつれたので一安心しました。
宿の方も親切でお土産に大量のわかめを頂きました☆
また同じ船でアジ釣りの企画を考えています。
先輩方も2年生もそしてまだみぬ1年生も、
たくさんの方が参加してくださればなぁって思います。
最後に~
参加してくれた2年生、サポートしてくださった
O先輩ありがとうございました!
写真はメバルちゃんほかカサゴ君と謎のハゼっぽい魚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿