2007年10月31日水曜日

コスモス

5e08cac1.JPGどうも、水二年のTですm(_ _)m
10/21の日曜日、植班活動に参加して来ました
内容は昭和記念公園でコスモスなど見つつ散策しようというもの。
皆の日頃の行いのおかげか天候にも恵まれのんびり楽しく活動出来ました(^_^)v
カーネーションと掛け合せたカーネーション似のコスモスや黄色いコスモスなど珍しいコスモスを見ることが出来ました。尤も活動目的のコスモスもそこそこに活動の大半はフリスビーで遊んでた訳ですが…
初めて植班活動に参加しましたがまったりとした雰囲気で非常に楽しかったです。たまには他班の活動にも参加してみるものですね
短めですがこれで終わります。ちなみに活動報告常連のY君もいたので報告は植班の彼に任せるのが筋かなと思っていたのですが遅刻してフリズビーして(後半素晴らしいキャッチ力を披露してくれました)帰っただけなので報告しようがないとのことで書かせて頂きましたm(_ _)m
追伸.添付は言わずもがな、コスモスです

0 件のコメント:

コメントを投稿