2007年6月4日月曜日

北海道はでっかいどう? 第1話

 さてさて、活動報告をまたまた長らくサボってた虫班長Y氏です。
 いや~、虫班長なんて言っちゃいましたが、よく考えてみるとこの前書いたの虫班長になる前だったんですよね、いや~、さすがに半年は長いw
とりあえず、NDとの差別化を図りつつもなるべく書くように心がけたいということで、意味も無く関西弁で書いてみたいと思います。これから先も、多分w
てか、NDって略はどうなんや?なんか、元気が無い感じがするのは俺だけ?てかそもそもなんでナスギモドキなんかが根本的にわからん、まあ、どうでもええけどw とりあえず活動報告界のエースにはこれからも期待w
 え~っと、なんの報告からしようか色々と考えたんやけども、報告せなあかんことが多すぎて困った・・・、まず1番書かないといかんのは2回目で終わってる去年の夏合宿、ラストを書いてない
 けど、これは今年の夏合宿終わってから書いたら「素敵やん」(紳助ちっくに)と思ったからそうすることにします。
 で、書くことにしたんが、色々飛ばして一番最近の活動の北海道w ではでは始まり始まり~
 2007年5月21日、この日俺は昨日の夜更かしのせいで朝からどうも気分がすぐれず、2限の授業に出ることもかなわず、12時を過ぎてまだ自宅の布団の中にいた(これを世の中ではただの寝坊という)
そして、大体14時くらいに忘れもしないメールが!!(ちなみにこの時俺は自宅の布団の中で14時40分の4限に向けて「あと10分~」と意味も無く連呼してました)なんと、「29日まで全学休講!!」との連絡(ゼミのメーリスでした)
 
 すると不思議なことに私の体調も瞬く間に良くなり、すぐにテレビをつけてチェックしたら、やってます、早稲田の休講、しかも、テレビによると全学生にはメールで連絡したとのこと、しかし、そのメールが実際に届いたのは翌日の夕方、なんちゅう適当なウソついてんねん早稲田!!w
 まあ、そんなことはどうでもいいんやけど、このメールには続きがあって、簡単に言うと「各自自宅待機でサークル等の活動も禁じる」とのこと、ただ、テレビによると体育会系は安全と確認された生徒は活動するとのこと、どこまで適当やねん早稲田!! 
 休講が29日までなのもきっと早慶戦のチケットを売る日を考えるとこの辺りが限界なんやろう(これは休講が6月1日までだった慶応も同じか)、周りの話を聞いてても29日の時点で麻疹の人が減った実感無し、それに東京での麻疹のピークは調度休講が解けたくらいの時期、っていうか、21~29って麻疹の潜伏期間より短いやん!!まあ、解けた時に来たメールに、「麻疹の免疫ない人は来ないで、来てかかっても自己責任」みたいなことを書いてたから、それで免責なんやろうけど・・・そこまで適当なんか早稲田!!
 まあ、色々書いたけども、俺自身適当大好きですw 今回の一連の騒動でも楽しませてもらったので大満足ですw 
 で、ですね、本題
 一応活動しちゃダメって言われたけども、これ見て素直にじっとしてた人っておるんかな?多分、おらんでしょう。かく言う俺もその一人、第一、俺予防接種してるし安全な部類やで?体育会系と同じ対応でいいやん、スポーツやってる人と同じくらい俺も虫好きやし。
 ってことですぐに北海道行きを決めましたw 一応他にも参加者は募ったんやけども、残念ながら集まらずに一人で特攻、結果的にサークル活動にならず一人旅になってもうた。もちろん狙うは去年少数しか採れんかったオオルリオサムシ!!
 とまあやっと本題に入れるのはいいけどすでにかなり書いたから二つに分けます。てか、ここには早稲田がいかに素敵かってことしか書いてないし・・・まあ、ええわw

0 件のコメント:

コメントを投稿