2007年3月3日土曜日

SDK通信・その5 ~ボーイズトークの限界を感じるね

 ども、NDです。
 今年は暖冬で早め早めらしいですよ。
 もうキチョウとかでてるらしいですよ、成虫越冬系はでてるんすかね?
 ある人曰く、今年は1~2週間早く見積もってもよい、との事。
 
 …ギフを1~2週間早める、とですよ。
 新潟北部では3月中旬にギフラッシュってことですか?
 
 まぁ、どうでもいいや。笑
 暇な時にブラーリと行ってきます。
 自分…結構、ギフのこと好きなんで(ドキ×2。
 
 そういえば今日、自宅近くのタックルベリーにいってきましたよ。奄美大島の下見でなんかしら釣ろうかな、と考えまして。
 ルアーやろうとしたんですけど、資金的に辛いので、中通し錘20号とサルカン、丸セイゴの14号、合計¥315を買いました。
 …店員さん苦笑いでしたけどね。
「あれ~?ロッドはいいんですかぁ~?」
 
 俗に言う見てるだけってやつですよ。金たまったら買います。
 大体、奄美で何がつれるかもわからないのに仕掛けを買うほうが難しいよ…。
 丸セイゴ14号とかってほんっとう適当だし。こうやって適当な選択でつれたためしってないですけどね。笑
 
 遅れましたが、3月の予定としましては…
 
 ・植物班@追いだしコンパ
 ・三宝寺・鳥見
 ・奄美大島下見
 ・追いコン
 ・新歓準備
 と、少なからず予定はあります。今月も張り切っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿