2012年10月23日火曜日

山小屋35周年パーティ

こんにちは。山小屋幹事のタケマサです。
10月13、14日日に山小屋35周年パーティを行いましたので、その報告をさせていただきます。
たくさんのOB・OGの方々に来ていただき、現役も合わせて約40名の大所帯で大変にぎやかな会をおくることができました。
夕飯はチゲ鍋と鳥だし鍋を作らさせていただきました。
会食の後には、参加してくださったOB・OGの方々が一人ずつお話しをしてくださり、中でも、山小屋の建設に携わった2代目山小屋幹事の方には大変貴重な話を伺うことができました。
大きな困難を乗り越えて建てられたという経緯を知り、ますますこの山小屋を大切に守り継いでいかなくては、という気持ちが強まりました。
翌朝は写真を撮影をした後、参加者の方に寄せ書きを書いてもらい、会は解散となりました。
近況報告といたしましては、山小屋の隣の山が雪崩防止の工事のため地面が露出してしまい、景観が大きく変わってしまいました。
今年は雨量が少なく一時期は水道の水も出なくなってしまったのですが、経験豊富なOBの方々が直してくださり、無事水が出るようになりました。ありがとうございます。
これからもOB・OGの方々には山小屋を気軽に利用していただければと思います。
以上で報告を終わらせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿