2008年10月5日日曜日

石垣島夏合宿 8月10日 ~植班~

どうもこんにちは。植物班長のE2です。夏合宿最終日の活動報告になりますんね。
この日はレンタカーもなかったため、移動せず、米原キャンプ場にある米原ビーチで1日を過ごしました。そんなわけで朝は比較的まったりと起床。みんなでモクモクとパンを食べます。
朝食が終わり、さって泳ぐかぁっという時間になっていたのですが、天気が怪しい状況です。あれ?どないしょう??と思っていたところ11時くらいに晴れてきました(・∀・)つ。
その後は、各自自由に泳いだり、日向ぼっこしたりてな感じで過ごしました。
E2はこの日の前日に怪我をしてしまったため、監視員をやってました(泣)。石垣に来て泳げなかったのが唯一心残りです。
そんなこんなで午後2時くらいになると泳ぎ疲れたのかぼちぼちみんな上がってきたので鳥班長に昼ご飯の引率をお願いして、みんなで昼ごはんを食べに行ってもらいました。E2は怪我で留守番していましたね(←うわぉ役にたたねぇ( -д-)
そんなこんなで最終日の夜がやってきました。恒例の打ち上げです。二年生の作ってくれた親子丼を食べつつ、飲み会が始まりました。親子丼美味かったです。二年のみんなお疲れ様!!疲れと酔いでおかしくなった人続出の飲み会となり、発作的に海に飛び込んだり、ク○の会なる妙な団体がなぜか発足したりといろいろとカオスな夜でした。
そして活動報告はAfterへ・・・・
ちゃいます。次は鳥班の活動報告です。では(@⊿@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿