2006年1月4日水曜日

山小屋近況情報

今日1月4日に東京に帰ってきました。今回の帰省はいろいろ起こりすぎて心の休まる暇が無かったよ…。

今朝、湯沢町役場に電話して山小屋周辺の情報を聞きました。
今年の雪は昭和59年以上のペースで降り続いており、再度雪崩が起きたみたいです。再度、山小屋にはちかづくことのないようにとお願いされました。昭和59年を参考にすれば2月までは山小屋に近づくことができないと推測されます。


人命が優先ですから、雪かきをしたくてもできない状況なんです。
自然の力には無力ですね…。これからもHP、ブログともに情報を更新していきたいとおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿