2006年11月11日土曜日

先発隊

どうも「空気」を「からけ」と読んでいるらしいくもいです。夏合宿でのことはSOSとかY氏に任せることとして、先発隊でのエピソードを書くことにします。
 7月末日、浜松町から見送りに来てくれた人々をあとに颯爽と一路先発隊は北海道へ・・・と実際は前日からの徹カラがたたってかなりグロッキーな状態であった。そんなわけで飛行機に乗ったら爆睡して気づくともう北海道は新千歳空港に。空港に着いた時点で空気の違いを感じた。嗚呼、僕らは北の大地に立ったのだなぁとその時実感した。さてさて、相変わらず眠いのだが、これから活動しなければならないので売店で軽食を買って簡単に朝食を済ませた。このとき見送りの人の差し入れを食べたのだが、なんとも嬉しかった。
 さて、レンタカーの手続きをMAXが済ませたので、レンタカー場に向かうこととなった。レンタカー場に着くと第一のトラブルがおきた・・・それはMAXがケータイを空港に置いてきたということだった。とりあえず携帯を回収するべく空港に戻ることになったのだが、早速いじられるMAX・・・まぁ仕方ないよね。
 仕切りなおして幕営場に向かう予定だったが、前夜のカラオケで汗をかいたままだったので風呂へ行こうぜ!と意見の一致を見たので、先発カーは支笏湖へ。支笏湖へ向かう途上、各種雑談(内容はご想像に任せます)で盛り上がり一日目にして強い結束力が結ばれた。
 支笏湖から戻ると、千歳市内で行くべきところを回ってから幕営場のチェックインを受けて、買い物をして終了。・・・僕の場合、夜は早く寝ました。     <続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿